歌ってみた
 

https://youtu.be/RnHEKrodfs4

 

 


https://youtu.be/YeRSC14vpXg

 

 ボーイハントは、平尾のときの全国選抜に受かったときの曲だったかな?たぶん森口博子さんが見本の歌だったような?
それもデビュー前のだったような?
 
(あ、もう一曲の松田聖子さんもデビュー前、岩本先生が教えたらしかった。大勢いる)
 
kbcの方には、なぜ鹿児島校にしなかったんだ?と言われたことが😁🤭
 
福岡校も鹿児島校も凄いから、たぶんどっちでも変わらん。笑
 
 
それよりも同じクラスだった先輩が自殺した人がいて、デビューもして、福岡に帰ってからの自殺だった。
 
岩本先生がいつも揚 あげって呼んでて、←揚で、ようこさんだから
 
すごーーーい全部、学校の教室に飾ってある賞状がほとんど全部あげさんのなか、一個だけが私だったぐらい
憧れの人でもあった。たぶん私のは奇跡の一個。笑 1個取った後、すぐ事務所決まったのもあるけどw
あげさんは、avexのオムニバスCDでYOKOでCD出していたはず。
 
歌がうまくないのは自覚しております。言わなくてもわかるね笑笑
 
宮崎の親の歌の先生が学校で変えられる声の前のほうが好きだったのに、あぁ変えられたね。って残念がってたのもあったりで
戻した部分もある。岩本先生は、ここはこう歌え形式だったのもあり。それはそれでありなのかも。
 
歌えなくなってたのもあり、いまは、好きで楽しくが大事!^^ 歌の学校時代の話でした。たまにするやつ。笑
 
 
ps 森口さんの声は、みんなコンサートに呼んでもらって、聞いた第一声で、もう涙が止まらない。水の星に愛を込めての最初。
うまい人の歌を聴くと、涙が出る。同じ事務所だった山川豊さんの声も涙出たなぁ。
 
どこの世も、うまい人すごい人だらけ。オカメインコ
天野里咲♡