昨日モデルの常連さんがきてくれて

復縁できたそうでよかった♡

 

芸能をやってないとわからない心理もかなりわかるわかるってなるときある!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

話が変わるけど、

 

不平不満ばっかり言ってるひとは、

ヘビが憑いてるって言うよね🤭

 

アドバイスしても、聞かずに、

でも、だって、が止まらないことが。😂

 

技法の消化対処法を伝えたとしても

話したいだけのひともいるからね〜。😅

話したいなら話したいだけ聞くけど😉

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

鑑定士になるまで、みんな高額で学んでるから、他のことで利益が出てる人は無料でいいとは思うけど、無料だとそれだけの価値としてしか聞かない感じの人がいるから、ありがたく受け取るひと限定したいよね😅

 

またどんなにブランドで固めようと、安いものでもきれいに着こなすひと、知名度があろうとなかろうと、社長であっても、使われる一番下であっても、一番大事なのは、魂が幸せで、徳積みを増やしていくことだよね。

 

本人がよくわかってることを、わざわざ耳が痛くなること言わなくてもいいよね。😂

叱ってくださいみたいなときは、言えばいい笑

 

 

前に大國魂神社で、おみくじ大吉のとき、

幸せは、こういうことって書いてた。😉

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

あ、最近、夢に出てくる芸能人の流れが少し変わった気がする😉 最初から霊能力ある芸能人のひとは、夢でも会話ができるね!何気に実際現実でも近いからかな。不思議。(笑)

 

 

 

天野里咲♡