100日の郎君様の今日の放送回

たまらなく好きだった♡

 

過去の記憶を想い出す瞬間あたり🥰

 

 

結婚するひとや住む土地とか、何かしら過去で繋がってたり、共通点多いよね。

 

 

俳優友達も、結婚するまえ、結婚相手の家に、行ったら、読んでる本が全部同じだった。って、昔言ってた🍥

 

 

出会いがないひとも、共通点など注目!🌈

 

 

片思いのひとが、連絡先聞けたって、ご報告もらって嬉しかったよ♡😉

 

純粋な相手が幸せになる行動は、未来に繋がっていく😉

 

psロマンス詐欺だってわかってて、繋げてたひとが、言うことが危険になってきたから、本物夫婦をフォローしました。😅(顔が本物はユーチューバー)仮想通貨詐欺のほうの飴鞭。だいたい同時にくる。ジュエリー詐欺とかもいるね!

 

 

ps2 成均館スキャンダルも、みてるんだけど、思ってた感じと違った😂 

 

 

 

天野里咲♡