おそらく片思いが好きで毎回毎回動かないで

その状況から抜け出す気がないひとがいる。

 

何人も好きな人が変わってるのみてるけど、

なんとなく人は変わってもパターンが同じ。

 

 

鑑定18000件近くになってきました。

この3年は特に鑑定数増えました。

 

芸能活動が陽で、占い鑑定が陰だと思いながらずっとやってるけど、たまに陰陽が逆転する瞬間あるね。丙丁みたいに。

 

 

足りないものが最終的に到達すると思ってるものが、先に取り組むと見えてくることもあるね。幻想即興曲みたいに。

 

人生の課題は何度も何度もお試しがくるね!

簡単にできてたら、誰も苦労しないって、先生の言葉、鑑定中に思い出す😂(因縁消化)

 

今日もよい一日を。

 

 

 

天野里咲♡