占いの学校で勉強していたときは、当てることを大事にしていたけど

 

いまはその先の、あてるのは当然なので、いかにその方の人生がよりよくなるかを大事にしている。

 

なので、当たります。って言われること多いけど、そこは、嬉しい!とならない苦笑

 

 

よくたとえるのが、試験に受かると出ていても、本人が勉強を怠ったら、受かるものも受からなくなったりするのもありえるから、

 

人生万事塞翁が馬。いま一時的に、よくなっても、あとあとよくならなくなるものもあるから、

 

そこを重視しつつ鑑定もしています^^

 

あ、あとよく聞かれるのだけど、芸能の仕事もしていますよ笑 契約上書けないこと多いだけ。オカメインコ

 

 

 

天野里咲クローバー

 

 

 

 

 

 

 


的中占い大集合