鑑定で、早く子供がほしいから、結婚したいんです。って、このまえきたんだけど、

 

この関連の鑑定で他に、結婚して、子供できずに不妊治療をしてるひとも、多くいるから、結婚したら必ず子供ができるとは、限らないのにと、いつも思う。

 

通過点(結婚)の先に子供もあるんだろうから、もちろん否定しないけど😅

 

子沢山になりやすい命式も、子沢山になりやすいものがどちらにもでていなければ、浮気になったりするだろうし。

 

子関連の相性悪いものが出てなくて、後天運で大変なときに結婚しないとか、クリアすることは、たくさんある!

 

あと、結婚したいから、仕事してるんです。って、ひとがいたけど、まわりに、仕事をなめとんのか?と😅思われてないだろうか?仕事やめたいとも言ってた。

 

頑張ってるとき、熱が入るとき、鑑定ひとつでも伝わるのと同じで、結婚する目的で、仕事をしていたら、やる気も、まわりに伝わりやすいだろう。🤔 (ドラマにも、そういう役の子だと、だいたい社長の娘とかで、仕事できなくて、まわりが仕事与えたら失敗してしまうので、楽してお茶出しだけで、帰ってね。みたいな。)

 

女のコあるある。→このひとと、結婚いつできますか?

 

片思い相談あるある→私のどこを彼は好き?

 

中庸大事!

 

 

私の場合、というか、算命の場合、男性も鑑定者多いから、男性あるあるも、また機会があったら今度😉

 

 

仕事仕事のひとは、息抜きもね😉

 

今日もよい一日を!

 

 

天野里咲♡