ずっと着ていなかった服を、着てみる。

 

なんだかだいたい着る服って、多いのがあるよね。

 

 

 

母が亡くなったときの形見は、服だった🤭

 

かなりのおしゃれさんで、お医者さんが、服をグランドピアノと間違えるくらい🤭

 

いとこにも、服を渡したら、いい服がなかった、と言われたらしいんだけど、私が、送った服のダンボールが、いとこにいったんだろうなと思ってる。😅(若い時、上質な服より、家賃😅🤭)おさがりは、よくあげてる笑

 

だけど、歳が近いにも関わらず、そのあと、そのいとこも、癌でなくなったから、ダンボールが私のものだったのか、なんだか、いとこの親に聞きづらい😅 

 

車も買って、看護士としても上の試験も受かった矢先に癌だったらしい。

 

 

できることを少しずつ。

やらないで、不平不満よりも、少しずつでも進む!それが生きてる!

 

亡くなったら、過去で進まない。

(当たり前だけど普段生きてると考えてない)

 

私も数年〜鑑定だけしてて、自分を出さなかった分、

後悔のないように、していきます♫

 

みなさんも、毎日大切に。

 

 

よかったら、Ameba、ツィッター、インスタ、ユーチューブ、フォロー&チャンネル登録お願いします😃

 

 

天野里咲❤