こんにちは。週末どのように過ごしていますか?^^

 

 

屋根裏部屋のプリンス、仕事や仕事の準備の合間にみていて、

 

あと2話ぐらいで最終回をみる感じなのだけど

 

ネタバレになるかもなので、みてないひとは、あとからみてね。

 

算命学の定則法の要素も入っていて、輪廻転生もやっぱり含まれてるね。

 

お母さんとずっと逢えていない。再会する。その後に・・・というのは、定則法の12に当てはまる。

 

(プロクラス以上の範囲なので、ネットにあっても、それまで何百万かけて勉強してきた人に悪いので、

書くのは辞めておきます。)

 

なおかつ、世子様のほうも、おそらく、相手をそうさせてしまう因縁もあるんだろうね。(人が変わっても。)

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるも、違う見方すると、

 

プロデューサーと、ハンギョルさんも、因縁ありそう~。彼女取った取られただけでなくて

 

次の恋の相手も、、、密接に関わり合うって、なんだか因縁としか思えない。

 

ソリムの素直な声好きドキドキ

 

てかプロデューサー役の人、ザ・キングの世子様の叔父さん~。

 

 

 

鑑定で、~~してくれないっていう人多いけど、相手は本質は変わらないよ~ビックリマーク

御願いの仕方で多少は変わる。

 

占い師さんにも、聞き方もあるね。占い師的立場から言うと、この人には、いいことたくさん教えたいってなる人います。^^

 

またね~。

 

 

6月15日ウラナイライブ スタート。

 

天照 嬉咲ピンク薔薇

 

天野 里咲赤薔薇