匂いを見る少女と、あなたが眠っている前に、の共通点は、

 

あることがきっかけで、能力が開いてしまうこと、かな~~~。

 

 

5感が均整取れてたら、たとえば算命学で、木火土金水全部そろってたら、万能とも言われてるけど、

 

ないならないなりに、強い分野が特別に備わったりするのと同じかも。

 

(ないと言っても、人間として生まれたのなら、すべて最低限備わっているから生まれてきている)

 

 

病気したとき、妙に勘が鋭くなったりするのもそのためかも。

 

 

匂いを見る少女繋がりで、屋根裏部屋のプリンスと成均館スキャンダルも、今度みようと思ってます^^

 

前世も関連してくるっぽい。

 

 

前世と別の学びのために、真逆の傾向をたどったりもあるはずだよね。

 

 

寿命は、元々、生まれる前に決めているとも言われているから、占えない。計算できても、占わない。また計算できたとしても

 

わざわざ言う必要もない。聞かれても、答えない。

 

あなたが眠っている前に、のように、回避できたり、元々の因果を消すことができる人なら、

 

寿命も伸ばせるよね。きっと。



(それがあるからこそ生まれてこれてるのもあるから、因果を消化するのは、簡単なら誰も苦労してない。)

 

 

鑑定で、彼と私は、ツインレイですか?もよく聞かれる。

 

ブログで言えることは、項目を何個も当てはまるか、みてみて、どう思うか、で判断だね!

 

 

 

天野 里咲ピンク薔薇