ザ・キングみたよ。


パラレルワールド面白い🥰


ネタバレになるかもだから、みてないひとは、後で読んでね🌜🌞





◇◆◇◆◇◆


パラレルワールドを、テレビ画面をいくつもあるのに例えて、同じ時間に自分が存在していて、過去にも未来にも同時に存在してたり。


テウルからすると、辛い自分、幸せな自分、

現実(大韓民国)テウル、幸せなら、別世界(大韓帝国)ルナは、不幸みたいな。


基本、大事にしてる信念みたいなものは、どの世界でも変わらず😉



音楽がトッケビに似てると思ってたら、

作者さん同じなのあとで気づいた🥰


伏線いっぱいあるもの何回もみると、また違う目線が増えるね✨✨✨





ps🌸さくら咲き始めたね🌸


冬ソナ流行りすぎて、当時、観てなかったんだけど、秋の童話みたら、す〜っと観れた🤭


シナリオ本、日本語と韓国語あるのは、ありがたいね♡


(通常、だいたい韓国語だけ😅)



ps2 鑑定時、通信状況が不安定なお客様は、

再度、画面の更新を、お願いします。😉



天野里咲♡