病院によって 数十個 採卵できるところもあるみたいだけど

私の通ってる病院は、身体に負担をかけすぎないようにしている病院みたいで

中刺激で、私は3つとれたかな。

 

9日に行ったら、10日の検診も増えた。

 

ブログとか他の人みてると、毎日、HMGフェリングするところもあるんだね。

 

150単位しかないから、3回目に2回自己注射ぷすっとしないといけなかったキョロキョロ

 

 

手術前に、手足を固定されるのが 恐怖。

それだけ暴れる人がいるのかと思った。

 

ブログみてたら 痛みのあまりどうしても動くって書いてあったから先にみとけばよかったw

 

私も誰か 採卵前で 不安な人のためにと 自分の備忘録。

2日前に 鼻スプレー 2回

前日 モービック 2回

10日も HMGフェリング 150キョロキョロ追加。

 

手術 採卵の前に、こないだのポリープ手術のときの、子宮内膜検査2回目も。

 

超音波検査は、ひとりの先生にお願いしたいけど 毎日いない笑 できる限りいるときにずらしたい

誰か痛くなくなる方法あったら教えて!^^

 

 

 

 

ピンク薔薇天野里咲赤薔薇