来月、手術を控えているので、

そのまえに痩せたり、糖質制限したりしてるんだけど、なぜか痩せないキョロキョロ

術前検査で、ひっかかるものが
毎回毎年の健康診断と同じで。
血液検査する看護士さんに、病院で、病院に行った方がいいと言われました😂

二種類薬があるんだけど、
もらった鉄分の薬が二錠ずつ飲むと、手術前日には、足りないんだが。。。血が足りないと、術中に血があった方がよいみたい。






手術、全身麻酔って言うと、みんな反応が

反応がいろいろいるもんだ。




全身麻酔が2ヶ月前から怖い😳

鑑定、待機時間減ってますが、手術後にまた増やします‼️

詳しくは、手術後に書きますね🎵

なんかレントゲンも、いまスキャナーみたいなのね。まえー重ーいベストみたいなの被せたりしなかったっけ? 最新医療のとこなんだろうね。たぶん。

クリニックだから、何か異常があったら、病院に救急車で運ばれるらしい、、、1000件同じ手術して、今まで一度もそんなことない、って、診察で、言われた時、鑑定で7500件をふと比べてしまった。😂 手術と鑑定は、違うけど🤣

安心してまかせよう。
白い巨塔 夕方再放送してるよね。


全身麻酔がこわい😅←二度目😂

起きたら、終わってた、なのかなニコニコ
健康大事。手術終わったら、自分の夢を、、、
生きてる意味を見直そうと思います。

人のために生きるの大事だけど、
自分がなくなってたら、病気もするからね。
自分のことも、大事に!



天野里咲オカメインコ