2日でドラマ一気にみてました。

何回もみてるんだけど、忘れた頃に
またみてみたり。ウインク

鑑定ひとつひとつ、かなり真剣に向き合ってて、丁寧に答えてるんだけどね。

今度から、先に星をみて、受けたらいけないひとは、受けないことにします。続けるためには
辞めたくならないこと大事なので。
ゆっくり毎日、数人限定で。


「雲が描いた月明かり」

友、信頼、信じたくなるドラマおねがい


完璧な妻のウンヒが、ラオンが恋を、叶えたひとの中にいた笑笑 29組目ぐらい?笑

時代劇、現代の服きてる写真みると
だいぶ変わるねニコニコ

あらすじの最終回みてたら、
最後、王子とラオンは、本屋さんにいるから、結婚してない、両親がいないとその時代、王と結婚できないって書いてあったけど、、、


おじいちゃんが、宮仕えになってるし、お父さんも、ビョンヨンと会話して生きてるし、科挙制度も変わって、よい時代に王子がしてくれそう。おねがい

子役の王女様、麗にも出てた未来に、戻ったときのヘ・スの子供おねがい



♡天野里咲♡