台風一過で、昨日凄く晴れてたね。
今日は、また関東雨っぽいね。

人の数だけ考えもいろいろ笑笑


今期のドラマの
「まだ結婚できない男」の主題歌が
「まだスイミー」て、洒落てるね☺️ 

 キリンさんおねがい

台詞が前の夏美先生(夏川結衣さん)の女医さんの感じと
まどかさん(吉田羊さん)の弁護士さんの
言い回しが似てるとこあるね。




LIFEと、4分間のマリーゴールドの録画選択
究極の選択だった笑笑
3番組同時録画では、足りないときあるよ😌

手かざすと未来みえるとか
未来過去行き来する話のドラマ好き🥰


玄米とか雑穀米があるお店っていいねおねがい
またキンプリかかってたけど、田舎のデパートとか、
運動会で流れる感じの歌なしだった。ニコ
テンション変わる笑笑



台風のとき、LINE占い待機してる先生めっちゃ多くて、ざっと数えたら100人待ってて30人鑑定な昼間でした。

忙しいのずっと続くときが一番オカメインコ


ツムツム今月ゴールドバッチゲットウインク
いま最終7つ目の部屋11つ。またね



♡天野里咲♡