続き

September 13 [Thu], 2007, 15:43
面接ふたつと思ってて・・・
次の場所の近くのカフェにいたんだけど・・・

わたしとしたことがっw











二箇所目 日にちを一日間違えてましたっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



マネージャーから電話なかったら、面接時間まで待って~
場所にいってたかも~!

マネージャーさんありがとうです!

遅れたりするのは、ありえないけど、
明日の~場所もわかったし、
写真も撮れたし、よしとします。


てか間違わないように、きをつけなきゃw

さすがにマネージャーさんに一日間違えてたとか言えなかったけど
感謝した瞬間でした~(^-^)













紳士のそのあとの行動をお知らせいたしますw






紳士の発言・・・




「僕を撮ってください」Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ








カメラを持ってたので、モデル志望の方でした(*≧m≦*)プププw