台風を呼ぶ女?w

August 03 [Fri], 2007, 7:21
台風を呼ぶ女?w
私は、何もないときは、家に閉じこもって~
バリバリお仕事してることが多いんだけど、

函館に行こうとするときも~
そして、今日、出身高校のキャンプに行こうとするときも~

たいふーーーーーんw



異常気象のせいなのか?

はたまた私が雨女なのか?



でも函館に行ったときは、飛行機飛んだし、
函館山も見えたし、晴れたし。

今回も、いいことあるといいな~


昼までお仕事して~徹夜して~
昼から、いってくるでござる!

朝昼夜関係なしにいつでも元気だからだいじょうぶ~(^-^)




これ知ってる?

i絵文字(絵文字入力ソフト)


インストール後、外字設定画面で参照→Docomo.tteを選択
(標準ではC:\Program Files\imode\iemoji_j\Docomo.tteにあります)
Windowsのデフォルト外字にiモード用外字ファイルを設定するのラジオボタンにチェックを入れ設定ボタンを押す。



パソコンでドコモの顔文字が見れるようにも入力できるようになります。
結構便利。

それからパソコンから携帯の絵文字をつけつつ
パソコンから携帯に絵文字メールが送れたりするよ~!


みんなの~大事なメールがどんどん消えてっても
泣かなくて済むね