ラッシュの車窓から

March 15 [Sat], 2008, 19:00
明日 ロケだし
前にロケに行ったとき ヘアメイクさんに 髪がココナッツの香りがするね
って 言われたのをおもいだしたら どうしても ココナッツのリンス使いたくなって ラッシュの新宿店に行ってきました

3000円以上 買うとね。
紫のものかハートの何か持ってれば、いま トランプゲームができて。
トランプゲームで ハートのエースひけば バスボム一個 もらえるらしく 当たっちゃった
てか 当てさせてくれた はず たぶんo(^-^)o

ココナッツのシャンプーも買っちゃった

おてんばココ(シャンプー 2100円なり)
南の島のココ(コンディショナー2200円)
バターボール(バスボム400円)
桜日記(バスボム600円)
いちご同盟(ゼリーの石鹸880円)
ゆっくり愛して
(クリーム780円)

↑私が買ったもの
ほとんどいつも買ってるものにかたよっちゃう
ゆっくり愛してって
りなちゃんの写真集になかったっけ?

限定ものの
チョコの香りが多くて 甘い香りがいっぱいでした
ショコラヘブンとか

あ 水は 入浴ぐらいなら 入浴剤でも 補えるかと
天使の本でも 塩は
チャクラ綺麗になるしお勧めは牛乳と日本酒
私の家の実家も浄水器でみんなもらいにくるらしい

2008年03月07日15:50