水害

November 30 [Fri], 2007, 1:28
2007年11月26日21:46


雨でもないのに うちのマンション
水が上からふってきて・・・

ぜんぶみずびたし

映画みたいっ

てか 大家さんには言ったけど
エントランスも 家のなかも全部水被害

書いてる暇ないんだけど

こんなことめったにないから
笑いがでてきたw

てか 掃除しなきゃ!


ピンチ!

火事よりかいいけど!
とまってほし~~~!!!!



2007年11月27日16:17

昨日はぷーさんの座椅子の上で寝ましたw

ふとんのおかげで、水を吸収してくれたので


家全体って昨日は調査してる人が言ってたけど
1階上が 外出中に洗濯機を動かしていて
水漏れが原因で 一階下の2部屋にも水漏れが起こってしまったっぽいです。



関係ないお風呂場の壊れた窓とかもなおしてくれるってうわさw
(デジ屋台のときのお風呂の窓 壊れたままなんでwww)


鉄筋コンクリートの家のほうが水漏れしないんだねぇ
鉄筋と思ってたんだけど うち 軽量鉄骨だったみたい。
すっかりそんなこと忘れてたけどw

コメント メッセ 感謝です(^-^)




2007年11月27日01:26

雨漏りみたいなものは続いてるものの
落ち着きました~!!!!!


最初 エアコンがごごご~~~って言ってたから

エアコンがこわれた と思ってたんだけど

いっときしたら出窓のほうから、雨でもないのに
雨がながれてきただよ( ゚д゚)ァラヤダ

で いっときして
水とまらない~とか思って

エントランスにでたら そっちまで水浸しで( ゚д゚)ァラヤダ







大家さんが下に住んでるので、連絡しにいったら

ぜーーーーんぶマンション自体が 水浸しでした(@_@)


あたち第一はっけんちゃw

でも犯人じゃありませんw



で いっときしたら

配水管に穴が開いてたらしいことがわかって






で またいっときしたら

不動産が写真撮りにきて

水道やさん?若い衆?がどどどーーーーって5人くらいきて

部屋の壁に穴を開けましたん。

そっちに水を移動させよう作戦らしい!


で お風呂場とか トイレとかも水がきてたけど

そこはおさまって・・・・


いまは 部屋の 4分の1ぐらいのとこから 雨漏りみたいな感じやねんw




壁に穴あけた写真撮ってみたw

アップするね!w




こんなこと ひとりぐらししてきて
はじめてですわ。



てか この家住んでて 7年になるけど
はじめてw



お隣さんなんて 2日出張中で
帰ったころには、水がおさまってるものの
知らないうちに 水浸し ってのもなぁ
びっくりだろうね!
そっちのほうが 水浸しがひどかったみたい。
バケツだらけW






いま 今日最後のあいさつに 大家さんがこられて

あと不動産が言うには、 クリーニング代
ぜーーんぶ出してくれるそうです!

ホットカーペットも水浸しになっちゃったんだけど
ホットカーペットの本体まで持ってったんですけど
いいんですかぁW


てか マットレスも 布団もぬれて

あっしは 寝る場所をどうしようってかんじですW

毛布と 敷布団はセーフだったけどW
あわてて 移動させたから!




壁の穴は いっときしたら
壁ごと張り替えるそうですW

メール メッセ などで 心配してくれたみなさん

ありがと~!


水浸しみっともないと思ったけど
たしかに、高層ビル見渡せる屋上すきだし
セキュリティもしっかりしてるから
いい家だと思う~!気づかせてくれてありがとうね!



あたしのツインソウルは プラス思考なので
どんな状況になろうとも
すごく前向きになれます(^-^)

感謝!

でも 思った。

物より 何より大事なものってあるね!

その大事なものがわかっただけでも いい日でした(^-^)










写真 お茶のペットボトルを切ったやつを
水道やさん?若い衆?が持ってきてくれて
その上から 水が流れてきてる状態

写真だと水撮るのってむずかしいね・・・汗






そんなこんなでバタバタしてました。

昔の写真とか また水害にあってもいいように
ハードディスクに移動させてます。

ビフォアーアフターみたいな仕事あるといいな
一週間内装やりなおすみたいで

荷物移動させなきゃいけないみたいだから!


そんな仕事あって みてるひといたらくださいw