ただいまダイエット中

June 26 [Mon], 2006, 12:08
ただいまダイエット中

もうすぐ事務所の宣材撮影もはじまるので

このごろおさそいも多く
飲酒とか多かったのですが。
飲酒・お酒・高カロリーの食べ物は控えて

あるある大辞典でも言っていた。(以前はイメージカットなどでお世話になりました(^-^)
スタッフさんお元気でしょうか?)
高カロリーは煮る。蒸す。油カットで。

麺類は そば のみ。
玄米。
スキムミルク20グラム プレーンヨーグルト120グラムを1日3回
100グラムのキノコ
ワカメ50グラム
キムチ 納豆 を徹底して。
3㌔痩せようと思います。


以前ダイエットしたときは
1日50グラム以下の白身魚 肉(砂肝など)
卵1コ
温野菜
ごはん
納豆
と徹底してました。
グラビアをしていたころだけど。

またグラビアの仕事がしたいので
がんばろうと思う。
ほしのあきちゃんだって
29歳なんだから
できないことはないと思う。

なのでさそってくれる方、お茶にしてください(爆)