エアコンと光とISDN

May 15 [Mon], 2006, 23:22
今日は面接でした。とってぃがダイエット部門で受かったらしい。
おめでと~~~♪
2年ぐらい我が家はエアコンの室外機が壊れてたのですが
ついに来てもらうことにしました~♪
去年不動産指定の電気やさんに言ったけど
待っててね~というまま来ないで1年が過ぎました(爆)
今年はさすがにゆきちゃん さらちゃん2年目だし
夏場はじゃんがりあんにとっては、辛いから~
じゃんがりあんのために連絡しました。
私は暑くても寒くてもいいけど、小さいじゃんがりあんには
過酷かなって思ってね。
不動産に言ったら、かけつけてきてくれるそうです。

それからついに我が家も光電話導入です。

ISDNと光って一緒にできないと聞いてたけど
問い合わせたら、
光のルーターにISDNをひけばできるらしい。
まえ~はISDNと光って競合できないみたいなこと書いてたような?
できるようになったのねん。
私は電話で仕事してて、3台電話が必要で
なんとかできないか聞いたところ
ISDN2台そのままで、光を導入し、なおかつ
光でんわ2台をつける。それで我が家は電話4台になります。
3台同時通話とか平気でしちゃうからね。
ひかり電話だけだといまファックスができないこととかもあるそうだ。

6月から光導入です。
今日は、とあるスチールモールの電車のポスターにもなるような話もらった。
それも1年だそうで、うかりたーーーい(^-^)
ふたつお話もらいました~。

大好きなマネージャーさんが電話くれたんだけど
帰ってきたんですかってきいたら
今日だけでまた戻りますって、いま福岡なんですよねぇ。
Tさんいつもいいお仕事くれてありがと♪