月の本 

May 18 [Thu], 2006, 22:23
毎日の月。月の下で。
月の時間。月のオデッセイ。
色の名前。月の本。
宙の名前の本を買いました。

月に興味があって、それにまつわる短歌とか
色の名前とかいろんなものに興味があってね。

今月得たものは、それが人であれ
物であれ、あなたの人生の中で大きな意味になるもの
と占いの本に書いてあったので凄く楽しみ。

本がどんどん増えていく~♪本大好き。
写真集というより最近は自然の本が多いかんじ。
いま彼方の光というリベラのCD聞いてます。

子供の頃、合唱団に入ってて
ウィーン少年合唱団と一緒の舞台にたったことあるけど
そんな感じの透き通った声です。
神聖な天使の歌声。

数日前 フランクローレンツェンの天使の詩聞いたときは
なんだか宇宙のような音に感動しましたよ♪