ブラックソルト待ち

March 15 [Wed], 2006, 15:07
今日、富士山にたっていて、火山で足がすくむ夢みた。
そういえば、こないだはウェディングドレス姿の黒木瞳さんの夢をみたり。
夢だと芸能人と普通に話してる。
その夢にしたがって行動したらいいことがあった。

眠る前にブラックソルトをネットで検索してたから
そんな夢をみたのかも。

いつも塩や日本酒・牛乳風呂とか
いろんなお風呂に入ってます。

すごくイヤなことがあったときは、
部屋にセージとかローズマリーとかフランキンセンスのお香を
焚くとよいと聞いて、
その延長で、ブラックソルトも知って、購入して
届くのを待っているところです。

ブラックソルトはカリウム・鉄・硫黄がとびぬけて多く、強い硫黄臭があるらしい。
天使の本を読んだりして、純粋な気持ちとかを大事にしたいなーと思う今日このごろです。
オーラとかってあるのかないのかわからないけど、光ってる人って光ってる。
その光って何かを信じたり、純粋さだったりするのかなって最近思う。
自分と同じような考えの人がまわりに集まると思うし、いつでもプラスな気持ちで
いたいなと思う今日このごろです。