ひさびさ妖精さん見ました

February 19 [Sun], 2006, 18:19
数日前フェアリーカードを買いました。
チョウチョは、よい妖精さんがいると聞いて
チョウチョの形が書いてあるもの。

そして昨日買ったベビードールをつけて睡眠。

ここからは夢の話

夢のなかで、草原で有名な女優さんたちが
なにか演じていた。その中に私もいた。こうすればみんなに伝わるか
みんなで考えていたようだった。
(いつもね。夢のなかの登場人物は芸能人が多くて
浜ちゃんとかおとはちゃんとか、おとといは藤井フミヤさんがいたり)

その近くの家に行き、なぜか私は3姉妹で
おじいちゃんからみんな3万円ずつもらったりしてた。
ひとりは3万円おきっぱなし。もうひとりは1万300円おきっぱなし。
それででかける時間だよ って
雨が降ったらどうしよう傘わすれたとか思いながら
山道を歩いていると、いつの間にか歩いている道が
黒いひじきが入ったような水
大理石みたいな石が歩く道だよと天の声に誘導されて
歩いていると、その大理石の道に球根発見。
大理石は50センチくらいの立方体。すこし水につかっている。
そしてふと目が覚めて50センチくらいの妖精さん発見。

球根はベビードールの香水に似てた。
今まで妖精さんは15センチくらいの小さいものしかみたことなかったけど
今回は50センチくらいの妖精さん。
かわいかった♪
ドレスは、この前、笑いの金メダルでの田丸麻紀さんの金色のような黒のレース入りのドレスで。
金色のような白のような高貴な感じでした。
綺麗だったぁ。
これからはいい香りに包まれて運気がよくなる予感がして嬉しくなりました。
でも読み返すと不思議ちゃんに思われるかも。。この文章(汗)
目覚めだったし、夢かもしれないけどね。

一時期、グランドクロスの影響か2/18日までおうし座は悪いって書いてて
ほんと辛い日々だった。これからはきっとよくなると信じてがんばろうと思います。
今年は、金運もよくなるらしいので、がんばろ~。
なんかね。最近お金の夢が無意識に多いかも。
金運の神様であるどらせなどらこちゃんもいるし、春になるしいいことあるといいな♪