未熟者でし

November 04 [Fri], 2005, 14:26
あまのじゃくの私が
気分を落ち着ける本は、
斉藤茂太さんの本です。
茂太さんの本を読んでると自分が未熟だなって
いつも思います。
暇があると人間悩んだりしてしまう~という言葉があったけど
そういうのもあっていつも忙しくしてるのが好きで。
暇なくお仕事したりするのが好きで。
それも目標に向かってたゆまず走りつづけるのが好き。
だから正直今回の舞台は引き受けるか戸惑った。
仕事と舞台と そして舞台をするなら、体力とかダイエットをしなきゃと
思ってね。
それに特に人間関係が不安でね。
でも演出家の人が、みんな悪いとこばっかりじゃなくて
いいところもある。
いいところを見ればみんな仲良くできるよ。って
それで少しほっとした。合わない人がいたらどうしようとか正直思っていた。
占いであ~この人大凶じゃんとか(爆)
でもそんなこと思ってもしょうがないので~
ありのままの自分で精一杯できることを先延ばしにせず
やってみようと思います。