菊花賞 と 中目黒のイタリアン

October 22 [Sat], 2005, 2:00
ディープインパクト 菊花賞でるのねん。
財布の中に単勝お守りが入ってる(^-^)
日本ダービーでは馬単 3連複当てたし。
てかディープインパクトはほんと凄い馬だと思う。

今日昔よく行ってた中目黒のイタリアンのお店を探してるんだけど
いまはないのかな?
地下にライオン像から水があふれてて
ドラマでも使われてた場所で・・・。コインが投げられてて
なんかローマの休日っぽいお店。
うーん。それくらいしか手がかりなくて
お店の名前忘れちゃったんだけど(爆)
友達に聞こうと思ったら携帯変わってるし
あたし知らない番号出ないから
そのまま変わってもわかんなかったのかも。
あ~ぁ
友達 家買ったって話聞いてから連絡してなかったもんな
ちょっとがっくし。
やっぱり用なくてもまめに大事な友達とは連絡とってないと
だめだなって思いました。てか見てたら連絡して(爆)
それから中目黒のお店知ってる人いたら教えてくださいませ。