土曜お仕事だ^-^

August 18 [Thu], 2005, 18:46
私の家は高台ですごく景色がいいんだけど
最近夜になると遠くで蛍みたいな電気の光が遠くで点滅してる。
なんだろう???
灯台みたいな光だけど、海でもないしw
このまえの東京湾?花火大会の音も聞こえてたけど
花火は見えず・・・引っ越してきたころはいろいろ3センチくらいに
見えてたときもあったんだけど

今度の土曜はお仕事で、誰かわかんないけどお笑いのタレントさんに
100人中自分が何番目か判断されちゃうんだって。
それもでてくる順番がファーストキスの年齢順とか言ってたから
早い年齢に嘘ついちゃったよ(爆)ちとそこは心いためつつ・・・
ほんとはほんとは1歳とか言って、お父さんととか言って
一番のりででようかwとか思ったけどw
それはマネージャーさんにとめられたw

アンケート用紙に、さとう珠緒ちゃんや トリビアの泉のがせねたの
お姉さんみたいな人になりたい。
グラビアをしたこともあるけど写真集を出したい。
デジ屋台以上のお仕事をしたいと書けたことがすごく満足(^-^)

デジ屋台は私がした仕事のなかで一番嬉しい出来事だったからーーー
だって一緒に、安田美沙子ちゃんもいて。
いま考えると凄いことだなって思う。アイドル番組だと思うし。
あとは養命酒も嬉しかった。

友達とかには番組とか見て、全然変わらないねーってメールが来ますw
生まれ持った基本はみんな変わらないものなのかしらん(^-^)

あとね その人相応の運とかもあるのかなって思う。
それ以上のことを望んでも、だめなのかも。
自分相応でいいんだよね。背のびしすぎず、高望みしすぎず(^-^)