ブルマ

July 25 [Mon], 2005, 17:04
どうしてブルマーっていうんだろうって思ったら
ブルマー婦人(アメリカ)の人が考えたそう。
昨日、短パンはいててなんとなく思った。

最近、毎日のように、小学校のころ好きだった人が夢に出てきます。
で最近は夢のなかで話せるようになったのが嬉しいかも。
当時ぜんぜん話せなかったから、目が合っただけでドキドキって
感じだったからー。
夢の中で話したことは、「中学から○○洋子ちゃんとつきあってるんだー」って言ってた。
実際は洋子ちゃんもその人のこと好きで、つきあってはなかったけどね。
なぜかいつも夢で話す場所って同じで
小学校の時計の下。
当時放送部でいつもアナウンスしてて、よく通ってたからかなー
伊豆の夢見てて富士山見たと思ったら
タイムスリップしてその小学校にたどりつくの。
その人すごくもててね。
みんな好きだったんだけど、
姉御肌のあごちゃんとか、怒りながら、「私はあんたが好きなんだからねー」
と言ってたと聞いたとき、すごいなーって思った。
そんなこと絶対言えないやと思ったけど。
当の本人は無視して何も言わなかったそう。
もしかしてその時期が自分にとって一番輝いていた時期なのかな?
何度も見る夢や人って一番輝いてる時期だったり、
前世や来世とつながってたりするんだって。
もしまた会うことがあったら、後悔のないように、話したりしようと思う。
後悔があって夢にでてくるのかもしれないしー。
いま偶然会っても、もう気づかないかなー???とも思うけど。