最近また競馬はじめました

June 09 [Thu], 2005, 8:35
きっかけはーお友達になったBLOGのお友達が
ディープインパクトって凄いよって一言から。
そんなに凄いの?と思って買ってみた。
当日単勝1.1倍 買った人の70%が一着になると予想していたというのだから凄い。
私は、そのBLOGのお友達にあやかり
ディープインパクトと
映画つながりでシックスセンス
そしてスペシャルウィークの子供 インティライミを買って
単勝 馬単 3連複 当たっちゃった
でもかわいく100円単位だけど
馬主席では普通に単勝○十万とかゴミのように落ちているそうです。
いろんな楽しみ方があるんだよね。きっと。
新聞見てると面白い名前とか気になります。
自分の名前とか似てるのがかわいく思えたりして。
ディープインパクトの単勝はお守りにするといいらしい。
いま100円の単勝馬券がオークションで8000円くらいになってるらしい。
好きな人はほんと好きなんだね~

ps 最近ダイエットにはげんでおりますが、なかなか痩せずに
めげそうになるりさでした