今日はお仕事

June 28 [Tue], 2005, 6:12
今日はお仕事。 まだまだあと4・5キロ痩せなきゃいけないんですけど。 最近行ってない水泳でも復活して 健康的に痩せようかなと思ってます。 でも私子供の頃、家の近くの川に落ちて 2~3メートルの高さから落ちちゃって 幼稚園の先生がプールの授業でこわかったのもあり(爆) 50メートル泳げるようになったのが小学5年生 顔を上げて平泳ぎだけど。 夏休み学校のプールで特訓したの。 それでテストのとき、大好きだった人が、ゴールのところで がんばれって言ってたのを覚えてます。(←よくいまも夢にでてくる人) あのときありがとう。クラス中のみんなも応援してくれて。 スポーツジムでも歩くか 平泳ぎ。 でも最近、広末涼子ちゃんが数年前、イルカを調教してる番組のビデオ見てて 泳げるのって、かっこいいなって思ってます。 やっぱり広末涼子ちゃんと奥菜恵ちゃんは好き。 写真集とか見てると、私もこうなりたいなって思う。 写真集は念願ですし。グラビアもまた撮りたいな。 このBLOGを見てて写真撮りたいって思ってくれるカメラマンさんいたら 事務所に連絡ください。(けっこう関係者のかたも見てくださってるみたいなので) それに言わないと誰にも伝わらないので(^-^) CM・ドラマ・バラエティ・映画の仕事も、きますように。 事務所の他のみんなもがんばってるみたいだし 自分らしさが出せる役をもらえるよう毎日磨いていきます。 プラスの発想はプラスを呼び寄せる。って本にも書いてあったし(^-^)