パソコン

November 11 [Thu], 2004, 0:15
みなさんはパソコン何使ってますか?
私はVAIOです。画面の上のほうにカメラが付いてるんだけど
これでなにか編集できるかな~と思ったんだけど
実はカメラ使ったことないの。(こっそり)
A4サイズなので、持ち運びラクラクなのだけど、
ロケ先には持っていったことないですね~(^-^)
写真のローサちゃんと一緒のです
それと仕事で使ってるディスクトップのVAIOくんもいます。
こっちはマクロフル活用って感じです(爆)
意味不明でしょ。意味不明にしといてください(爆)
光ちゃん取り入れたいけど、あのCMみたいに、小さい子が
光を見るために朝から晩まで座って、あくびしてる気持ちすご~くわかる。
ほのぼのだね。
それから、最近、私の頭の中で、2.3日CMのにょにょにょポーンぷ♪が回ってるよぉ
にょにょにょ にょにょにょ にょにょポーンぷ♪って
去年の坂口憲二さんのロッテ「レディボーデン」のアイスのCMかわいかったなぁ。
頭の上にでっかいアイス乗せてて、近くにリスさんがいてリスさんは木の実を頭の上にのせてるの。
それから、最近、相沢紗世さんのメルティキスのチョコのCMも好き。和風だし
横顔が奥菜恵ちゃんっぽい。(そっちかい)
ひとりぼけひとりつっこみで夜もふけていくのであった・・・つづく