私は電話大好き人間なんですよぉ。
それで今以上に電話しやすい環境になるようにインカムを探していたのですが
Plantronics製S12という新製品にものすごく惹かれて購入しようか考え中でした。
でも取り引き店によってアダプターがあるとかないとかまちまちなんですよね。
それで、購入をやめ、電話にもともと付いているミュート機能付き電話を見つけ購入することにしました。これで、いままで使っていたインカムが眠ることなく、ミュート機能が使えるわけです。一件落着
(ミュートがあるとくしゃみしてもお話相手に迷惑がかからないですよ)
ミニ電話も優れものです。写真はミニ電話です。携帯もこれから運転中とかイヤホン必需品だね