芬  
充   
伯  
参  


算命の零等を思い出してました~。

芬までいったのは、ブッタ さま キリスト さま 孔子 さま

隆より下に 300段階あるらしい。

 


なんか鑑定で因縁のお話してて、思い出してた。

きっとピラミッドみたいになってて、悟った人は、下のものがわかるんだけど


下のものからすると、なんで?なんで?なのね。理解できない現象おきるようね~。

 

上からも下からも学びありだね きっと^^   ***上も下もないけど、占いの便宜上使ってます

 


天報星の説明ひとつでも、鑑定している人には、むずかしすぎる言われた。


噛み砕いて伝えても、なかなか伝わらないときあるね~。

 


今日は、病気とスピと算命のドッキング鑑定してましたよ~。


霊格が高いと、この人には かなわないって一瞬で思う。
スカルブレーカーの主人公も そんなところあるんだろうね^^

 

 

天野里咲