鑑定ずっと続いてます。

今日は、メール鑑定も。

鑑定してて、よく相手がこうしてくれない。

ああしてくれない。って、言うひと多い。



それを、こんなにしてくれるって、

発想を変えるだけで、幸せ♡だよね




あ、お正月の抽選?当たったらしい

伊勢エビとJTBカード、会社から

届きました。ありがとうございます。

まだ伊勢エビ開けてないから、開けたとき
写真撮ります♡




家のご飯〜

玄米に変えたら、玄米って、6時間水につけとくらしい。知らなかった。苦笑


前、ダイエット企画したとき、一ヶ月ずーっと玄米食べてたの。


海外ドラマ、三銃士、最終回昨日で〜。

なんか最終回、展開が、そうなるか、みたいな感じだった。笑  王様、民を置いて逃げる姿やだ苦笑



深キョンのドラマ、元気でたよ笑

ドラマで木村佳乃さんが胸わしずかみにされてるのびっくりした笑笑

お疲れ様。おやすみなさい♡



♡天野里咲♡