おはよ。

親戚からお肉がたくさん送られてきて
何日も、キムチ鍋が続いてるんだけど

はくさい、しらたき、こんにゃく、肉、牡蠣、豆腐、、、。


こんにゃく肌乾燥するときいいらしいから
冬場特にいいよね。

写真とりわすれてます。


てか、去年、救急車で運ばれた症状が少し出てきた。1月、2月はそうなりやすいのかな。

点滴の成分のくすりいつも財布にお守りのように
入れてるんだけど、どうしても痛むときだけ飲んでて、またいっとき安静が必要かもしれない。


鑑定続いてますが、夢のなかまで、鑑定しだしてるよ笑 昨日、いつも仲良しさんが、喧嘩して大変そうだった2時間半。


特撮ガガガ2話 くらしきさんが、でっかいカメラ出してきたの受けた(笑)



♡天野里咲♡