鑑定で復縁の相談もよくもらう

いつ戻れますか?相手の気持ちは?

相手が戻ることは絶対ないと言われた。


人の気持ちは、そのときの状態でも変わるから絶対って言われても
大丈夫だよ。戻れるよ。


だけど今のままで、復縁できると思う?


ポイントがいくつかあるからね!


鑑定してる人にはお話しています。

復縁の先に結婚もしたいのなら、特に、それは絶対必要なことです。

 


このブログを読んでくださってる方も、鑑定者も、私の大事な人たちも みんな幸せでありますように。

 

 

ps 嵐さんの嵐ツボのハワイの夕陽をバックの曲かっこいいね。

 

フェイスブックのわたしのプロフィール、私が撮ったハワイ島の夕陽のピンクみたいな紫色~。

またいつか撮りたいな^^

あとでその写真貼るね。

先にリンク~ https://www.facebook.com/risa.amano

 

てか 相葉さんの服 スターがSTARを着てる。けどよくみるとSTART?^^

 

 

 

オカメインコ天野里咲オカメインコ