西郷どんってほんとは、お父さんの名前らしいね。

錦戸くんが演じてた弟さんも名前が違うらしい。


兄弟そろって、名前間違えられて登録されても
それでよかって、


未読スルー、既読スルーも、
相手にバカにされてるんじゃないか、とか
思う人いるけど、

相手がそれだけ充実してたり
頑張ってるってことだから、よかよかよね


頑張ってるひとのほうが、かっこよい♡


心配、不安、凄くよくわかるよ。

気持ちわからないと余計に不安よね。

気持ちは、よりよく変わるから笑



西郷どん写真も違う説。笑
最終回、なんか西南戦争なんとなくわかってる歴史の流れでなかなか見るの後にしてて、やっと見れた。延岡のシーン、錦戸さんのシーンうるっとした。あと瑛太さんのシーンも歴史通り。

鑑定の休憩中に。
鑑定戻ります😉



♡天野里咲♡