最近、鑑定でめっちゃ話してるからか
寝言が多くて、自分の声で目が覚めてびびる笑


今日の夢1は、母が出てきてて、
「結婚50周年おめでとうございます」
言わされる夢。

なんなん?笑 いつになく大声で目が覚めた。笑

高校のとき、英語を言わされて以来の大声笑


夢2 安田美沙子ちゃんと写メ撮る夢。

デジ屋台で司会したとき、美沙子ちゃんと
一緒だったけど、さ、笑 石井あみちゃんと同じチームで負けたほうがセンブリ茶。飲まないですんだけど、味見したら、めっちゃ苦かったんよね。話がそれた。www

あとあと水川あさみさんとも、写真の撮り方ずーっと話してた。😊



*️⃣*️⃣*️⃣

ジンクス

刃物あげちゃいけないん?

またあとで気付いたんだけども

対処法として小銭あげたら、チャラになる。

クリアじゃん。笑


てか庚がいい場所にあるひとには、送っていい気がする。庚=刀だからね。



占いも対処法あって、どうしようもない悪い運のひとがいたとして、そういうときは、外れててほしいみたいなときがあってほしいときもあるから、当たらないでほしいときもあるん。当たる当たらないとかも大事なひともいるかもしれないけど、目安くらいにしてくれれば。はずれたら、当たる方向にいって😉よりよい未来を提案するから😘


ふっと言ったことが鑑定者のお相手に言われたりしたこととか、いつもあって。

なんか普段も鑑定後にふと呼ばれた気がしたら、とか、
肩とか頭さわられた気がしたら、、、。
そのひとから、ラインきてたり、なんかお知らせって、すごくあるね!

今日もよい1日を。😉


💖天野里咲💖