長野のべいだらぼっち

 

おいしかった~。湯葉に付けて食べる揚げた~おいもさんとかあった。

 

デジカメがデーター残らなくなって、2日目、すまほだけになってしまってた。

 

撮ったのが、デジカメ自体に残らないだけだったみたいで、帰ったら、データーあったから撮り続ければ

よかったのかもしれないけど 今回パソコンとか持っていかなくて、ちょー身軽に行ったから、データーがなかっただとせつないから、撮るのやめてたよw

 

 

最近、思うのは、地方だと、食べ物も地方価格と思ってると

食べ物も、東京と同じ価格のことが多いね~。

 

新潟にしても、そうだったかな?!?!

 

中野に15年住んでた頃、家賃10万算出して、光熱費、生活費、いろいろ計算してきたけども

みんな夢を追いかけてると、お金の算出は大変~~~。

 

子供がいるひとは、子供に~~~。

なんかそれぞれいろいろよね~~~。

 

 

駅チカ、便利さ、フロトイレ別、いろいろ快適になればなるほど、値段があがる~~~。

 

地方は土地が安いはずなのに、なぜに食べ物は東京と同じ基準なんだろう?

観光地価格とかもあるだろうけどね。チェーン店は、どこにでもあるね~pompom

 

 

快適なこと、ウキウキすることにお金を使いたいのは、みんな一緒よね?

かわいい、優しい~人でありたいのは基本な里咲ですが、わたしのまわりはみんなそうでありがたいっ。

 

 

 

あ!善光寺の暗闇、みんな大丈夫です?

舞台の暗転とか、MRIとかの断面図撮るときの頭部とか、、、。

 

 

最近、スミノフはまってるから、スミノフレモネード。

 

 

*天野里咲*