そろそろ本気出してく?笑

 

本気だしてなかったんかい?笑

 

アラフォー アラフィフになっていく年齢でも

グラビアを発表できるこの環境に感謝します。ドキドキ

ずっと再現とかイメージとかで入浴シーンしてきたけど、続けたかったんだな。と最近よくわかった。

グラビアもね。続けたいの事務所に懇願したりしてた。けどそのときなぜか他の子がグラビアやりだしたりね。悔しかった~~~。

年齢とかいろいろで、やめるとか、そんなのもったいない。

 

年齢を重ねる勇気でるって言われた。ありがとう。

やりたいことはとことん。

 

 

動画もあとで追記します。まっててね。

https://youtu.be/_IVOjj8TFow

 

 

 

 

 

ドキドキ天野里咲ドキドキ