今日ね。嵐の大野さんと相葉さんの夢みた~~~^^

夢で会話した~~~いいことありそう^^ 

大野さんの初期のダンスの先生が高校の先輩で

その先輩話が同級のラインで盛り上がってたからかもしれない^^

そういえば前~先輩の結婚式、里田まいちゃんがいたね!^^

 

話飛ぶけど、野球繋がりなら、芸能初期の頃の事務所の先輩の美緒さんにもいつかまた会いたい。^^

 

 

るんプロフェスまで、あと3日

残りわずかかな?昨日の時点で残り5席だったみたいなので

迷っている方は、お早めに。

 

昨日、自由が丘TAOの定例会でした。

8月4日、5日、癒しフェアのトリニティー (trinity)ブースにて

自由が丘TAOの先生方も鑑定しますので、ぜひご来場ください。^^

 

4日 圭先生 くらら先生 ココ先生

5日 キャロライン先生 かえる先生 わたし里咲

 

が出展ブースにいます。

 

わたしは5日担当です。

 

以前、宿曜とメール鑑定などの書き方を指導していただいた竹本光晴先生と同じお弟子さんの

{わたしはかなりさぼり気味な人なのでお弟子といえるかどうか???なところもあるのですが笑}

あおいさんも違うブースにいるみたいなので、時間があったら、顔出します~^^

 

5日は、叶姉妹さんがいるらしい~。

 

いろんなブースがあって、占い楽しめると思うので、時間があったら、ぜひきてください。

占いしなくても話においで~~~。^^  鑑定してなかったら、話せるときもあるかもしれない。^^

 

 

☆鑑定料金☆

15分1000円

30分2000円

 

通常ですと、15分2995円

        30分4995円なので、お得になってます。

 

 

おねがい天野里咲おねがい