誰かの表情に似てるんだけど、誰か思い出せないw

 

拗ねてる?どうせ私は~~ですよ~だ。みたいなw ムッとしてると誰も近づけないやろ笑

これはこれでなんかかわいい。笑 なんじゃ?とか言われそうじゃ。笑

 




なんか自分でかわいい綺麗って、わかってて、いい表情してくれる。みんな

ごはんの時間前になると、みんなわかるみたいで
そわそわ(・∀・)ニヤニヤ



前に、バイト先のリーダーが、猫って、飼い猫と野良ちゃんだと、目つきが違うって、言ってたことが。

 

優しい子は、いつもかわいい、かわいい、綺麗って、言われてる子のほうが、穏やかで優しくて、いい子になるんだよ。ひとも❤️

いい恋愛をして、かわいいかっこいい君、あなたでいてください。✨✨✨✨😊

mochaクリーム 茶色 男の子 マンチカン 2017 9 8生まれ

mochaオリオン 男の子 ノルウェージャンフォレストキャット 2017 8 16生まれ

mochaミヤビ スコティッシュフォールド 2016 10 23生まれ


ラブラブ天野里咲ラブラブ