あなたの履歴書を書いてみる?

 

昨日、帰り道~本屋さんに寄って、

大作曲家の履歴書 なる本を見てたんだけどね。


プロファイリングに使えそう。←用語合ってるかわかんないけど正解?笑

 

子どもの頃、音楽室にある肖像画が動くんでないか?とか
よく思っていた作曲家たちも、いろんなことを思い、
いろんな環境で育ちながら、恋もしてたかもしれない。^-^


素敵な音を奏でるのに、どんな生き方をしてたんだろうね?


そんなことを思いながら、

まわりの友達は? 自分は?

履歴書を書くなら、知らない人に自分を伝えるなら、どう伝えるかな?なんて
思いつつ。。。


違う本を買った。おい。笑 ふふふ

 

 

 

 

ps 現代なひとを知りたいどぉ~~~笑 歌丸さんの生涯とか書いてみようかな。^^ 

算命だけに、こだわりたくない時期なのよねん。

 

わたし人たらし^-^https://ameblo.jp/amanorisa/entry-12387205897.html

 

 

音譜天野 里咲音譜