「放送席、放送席、今日のインタビューはですね。

先ほど、道を迷っている里咲に、道を案内してくれたチクワ(仮)さんに

きていただきました。どうぞ~~~。」

 


「や~お疲れ様でした。見事な道案内でしたね。


道案内したときの感触というか手ごたえはいかがでしたか?」


「最初、こっちの道だと確信したんですが、逆を教えてしまったことに

気づき、再度、案内できて、ほっとしました。」

 

「ちなみに、この喜びどちらに伝えたいですか?」

「いまやっているポケモンGOのお気に入りに伝えたいです。」


「今日は、ヒーローインタビュー チクワ(仮)さんにきていただきました。」

 

 

道案内ありがとうございました。再度、やっぱこっちだったって教えに
きてくれた。めっちゃ親切です。


チクワさんて名前ではないです。笑

なんとなく、こないだのるんプロのえりこちゃんの本物のチクワがいま浮かんだんだよ~~~♪

 

モニタリング ココリコ田中さんのとき、どっきりさせてもらったから少しだけど
youtubeにあったかも。田中さんとあきえちゃんの隣。

 

https://youtu.be/pPpF-Qlmqro?list=PLHwzokuSr4MCUr3jepqg9JxruzoVUCkh8

 

2件本物の家にグルメ取材したあと、俳優らの偽家族に訪問したら、そこは怪奇現象な家だった。

 


今度、またいつかモニタリング呼んでもらうことがあるなら、2ちゃんで私の胸ばかり言ってたみたいなんで
胸を隠す。作品の邪魔にならないように。^^

強調してよさけのときは、そうする。笑 

 

 

 

 

ps 作曲の先生がテレビ見逃した~って言ったとき

今度、ブルーレイ持ってきます。って言ったら

録画してくれたん?w って

録画したことばれて、なんかめっちゃ恥ずかしい~~~~~。(///∇//)


応援してくれてる方が、保存用、閲覧用の雑誌を買うのと似てる?違?笑 

 

 

世界には愛しかない。のイントロ部分の音が好きすぎて

先生に習うようになったから、朝から有名なその曲のyoutubeあげよう。

 

 

 

 

ps さぼり気味でぜんぜん作曲習うの通えてない。笑

福岡時代アイドルレッスンで隣だった田村ゆかりちゃんも、最近、移籍したあと先生の曲よねん?

そのレッスンで覚えてるのは、ゆかりちゃんだけだ。^^ 何百人といたところで、それしか印象がないw

レッスンとか、何百人といすぎて、2ステップのモデル歩きとかしか教えないところだったw

いまは、違うところから、ゆかりちゃんも私も東京に出てこられてよかった。^^ ゆかりちゃん年賀状の返事ちょうだい。笑 

 

 

探したら、他にもいるのかもしれないけどね。^^わからん。^^

 


ps2 数日前の訂正。一緒に笑い、一緒に泣きの 泣きのほうは感動の泣きであることを望む。^^

 

 

 

 

追記:声優さん話つながりで、広中ゆ~すけさん主宰のるんプロスタッフの声優さん 小林紗矢香さんが
youtubeでハレウッド 俳優オーディションに参加されているようです。投票してもいいよって方は
ぜひに応援よろしくお願いします。^^ 映像素敵だった。^^

 

 

 

 


わたしも応援してね。^^


私のyoutube もチャンネル登録よろしくお願いします。amanorisa0520

 

 

 

 

宮崎とか延岡のPRも作ってお願い

延岡城とか牧野関連よ?^^

 

おひ~さまと言われる由来のひとつ。ま~きの♪^^

 

キョロキョロ天野里咲お願い