おはようございます(≧∇≦)

 

陰陽師話~面白そう。

名古屋の陰陽師さんとか、考え事してるかと思いきや、わたしの○○がざわっとして

○○さわった瞬間に、ご先祖様が○○注意しなさいって言ってるよ。{念のため○にしときます。} ってことあった。

 

宿曜の先生も、生田斗真さんが陰陽師の映画で、宿曜を台詞暗記している箇所が、鳥肌たったって前に言ってたなぁ。

 

 

さて私の好きなマンガは、「砂時計」です。ドラマから入ったタイプ。

 

その時間帯、事務所の子役ちゃんが出演していたりして、いまは花屋さんしてる子がいるんだけど

そのくらいからずーっとその時間帯は、録画している時間帯でした。魔王とかで嵐の大野くんの子供時代してた子ね。

 

TBSでドラマめっちゃはまってみてたとき、私、ミラクルが起きたんだよ。

新宿で友達とバイキングしてたら、横に、出演されている二人がいたの。笑 びびるよね。

いまだったら、モニタリングとかドッキリでありそうな風景だ。笑

 

そういうミラクル多い。好きな人に突然会えたり。かなり前に、このグループだと誰が好き?って話で

そのひとりの人と将来お仕事できてたりも。

 

内容はというと、はしょると、主人公の女の子が、両思いの相手がいて、時が過ぎ、両方にはすでに相手がいて

だけども破談になり、相手にも彼女さんがいるけど、自分の殻を打ち破り、変化して再びハッピーエンドになる話。

 

絵馬に、最初に書いたことを割って、新しいことを書いたことが幸せと連鎖してるシーンがあって

そのシーンが一番好き。

 

あぁぁ、殻をやぶると、私もいいことがあるのかもしれないね。やっぱり変化よね。

 

途中、涙してしまうこと多いからみないようにしてたけど、ヒントもあるから

またみてみようかな。

 

母の死がポイントなのも一緒だね。私の母は自殺ではないけども。

 

 

「ガラスの仮面」も好き。イメージ映像とかで、テストとか本番のとき、マヤと同じことしてたわ。

 

ゆーすけさんいはく、漫画と恋愛パターンが同じになるらしい。

たしかに私は、主人公のマヤみたいに、芸能芸能で、恋愛はそっちのけ。

紫のばらの人わたしにいた?と考えたら、いたわ。笑 

 

毎回舞台で、紫のバラくれてた人いた。それで、速見さんと同じで口は悪かったけど

飛びぬけたお金持ちっていうのが、違。( ´艸`) 好きになるようなこともなかった。すみません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

留守番電話私の声にしたいって、言われて、数名のファンの人の前で喫茶店で声録ったことあったなぁ。

だけど、めっちゃだめだしされた。なぜなら、その人は、映像学科の人だったからですw

喫茶店でダメだしされる女~笑 

 

 

てか聞いてくれます?

私、ゆーすけさんやるんプロの人に会って、そのまえから変わらなきゃと思ってたんだけど、るんプロ後、

私、一週間で奇跡が起きています。

かんころさんの本になりそうな内容~。おそらく。かんころさんの本ができることも書いたし、

またブログ書くね。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 

 

てか、好きな人にしょっちゅう会えて、好きな人が、めっちゃお金持ちになって、将来おごってくれる本とかない?笑 それを愛読書にしたい。笑

小さな希望~笑  てか私も本出したい~~~ドキドキ 

好きなチームの人たちとまたお仕事できる本も愛読書にしたいドキドキ また というか、未来ではじめるチームも長続きしてほしい。^^

 

希望ノートになってきた。w

 オンラインサロン作りたい~~~。私もマヤみたいに成長する~~~^^

 

そんな私に誰かアイス奢って。

 

 

ピンクマカロン天野里咲マカロン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まるちれんずくりーな?