以前作った🎵アルバム🎵の一部だけど、
聞きたいひといます?いたら、アップするかも。

制作した時期が、母のことを考える時期で、スピリチュアル入ってる歌詞がおおいんだけど、前向きな歌詞ばかり。

故郷のこととか、夢のこととか歌詞にめっちゃいれたのと、算命学理論からも作ってるん。2014年、2015年あたりだから

2013年に出会った人とかのことも歌詞に入ってる。

鑑定のときに、ご年配の方に、あなたの年齢だと死を考えないでしょう?と言われまして。

年齢関係なく、死とか、考える。

明日どうなっても、いまを大事に生きよう。😊


私は「私の期限は49日」って、ドラマ事あるごとに観るよ。あと「死神の精度」最近だと「トッケビ」😉
トッケビ繋がりで、皇帝関連だと、ワンソの「麗」とか「輝いたり狂ったり」も好き。ドキドキ

今日書くのは、なんで韓国ドラマばかり多いんだろう?笑 

 

NHKのファミリーヒストリーで南果歩さんの祖母さん役いろいろ着れて嬉しかったんだぁ~♪

 

あ、相葉さんの「君と見る千の夢」もよかったドキドキ 公演されてるとき知ってたら、実際みてみたかったぁ。

てか舞台もまたいつかできるといいな。^^

 

タイムリープものとかも好きドキドキ 

 

アルバムの話が、映像の話になってしまったw 

 


🍀天野里咲🍀