なんかね。

 

インスタのメッセージたまに返すと

必ず、第一声がみーーーーんな 「もてるでしょ?」

 

お決まりの決め台詞なん?

 

英語もくる。韓国語もくる。ぜんぶ返せない~~~ごめん!

 

鎖国禁止令はわかるんだけどもが。自分で制限しちゃいけないのかもしれないが。

 

ぜんぶ返せません。時間が足りなくなる!!!!!!!!!!!ごめんよ。鑑定もあるのでね。

 

 

 

こないだ名古屋で、中国語とかいろいろ対応してた地下鉄のおねえさん偉い!

 

英語とかでだだだってくる人に、日本語で返してみて

日本語で返してくれたらいいなとおもうんだけど

英語で書いてくれ~~~~言われる。

おまけに、日本語教えて。英語教えるから。⇔これ英語な?

あはん。 

 

 

 

 

今日ね。岩盤浴でね。

オルゴールの音楽が、いきなりビフォアーアフターの曲が流れ出したの。♪

思わず頭のなかで

 

「なんということでしょう?極小で不便な部屋が、こんなに快適にコンパクトに生まれ変わりました。」

 

みたいなナレーションが頭に浮かんできたので、帰ってきた。笑 

 

 

なんていうことでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ps メッセージでなくコメントで聞けることは、コメントにして~~~~♪ 頼んだよ~~~!!!!

 

マイガールお店で流れてた~いい曲♪

 

 

 

 

ドキドキ天野 里咲ドキドキ