えりおチャン♫を占ってみました。

 

えりおチャン♫ コメントからの依頼です。


数年後に開業を目指しているとのこと。
長く続けたいのであれば、今年、来年は避けましょう。


資格を取ることは今でも大丈夫です。


お誕生日からも資格を取ることは、よいことです。

人の話を聞いてあげられるお仕事が向いています。

自分のこと、仲間のことをよく知ることで、個性発揮にも繋がります。
個性を発揮することがえりおちゃん♫の開運方法でもあるので、
それを大事になさってください。


来年の1月に転機もくるのですが、まだ本来の自分自身ではなく、色眼鏡で
景色をみている状態でもあるので、注意すべきことは、孤独にならないように人の会話を
よく聞くことが吉です。

(その星回りの意味より)

えりおチャン♫ がよりよい未来になりますように。


えりおチャン♫のブログはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/chivitaneritan128


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ps 鑑定してほしいというご希望がありましたら、公開鑑定は無料で行っています。

 私の友達経由も無料です。
 気兼ねなく、言ってくださいね 内緒ならば有料で。メール鑑定または対面鑑定あります。

るんプロでも占います~~~。

 

 対面鑑定 メール鑑定

https://tao-uranai.com/

 https://coconala.com/users/2710

 https://coconala.com/services/741  メール鑑定の一番扱ってるのは、ここです。

 

 


お急ぎの場合は、対面鑑定、メール鑑定にて。

 公開鑑定 ご希望コメントありがとう。ご依頼、大切に鑑定させてもらいます。
 技法みるところがいっぱいあって、時間がかかったりするときあって、悩みが深い場合特に、時間がかかったりね。

そんなこんなで、ゆっくり待っててね。

 

 メール鑑定も合間合間にしつつ、書いてます。^^ 

 

 

チューリップ天野 里咲チューリップ