くみちゃんを占なってみました


>>これから出会いはありますか?

もちろんあるよ~♪ 今年は、人間関係が広がり、出会いも多いとき。
月でいうと、特に9月チャンス。9月15日が特に大チャンス。


>>仕事の起業について

くみちゃんは、人に伝えることが向いてて、食関連も適職があるよ。
食でまわりの人と笑顔で繋がるとより発展すると占いで出ています。

 

今年なら11月、12月に起業するとよいね。6月7月は、はじめたら続かないから
なるべくその時期を避け、どうしても仕事しなきゃいけないときは短期で
ここはすぐ辞めるところと割り切ってお仕事するならば大丈夫。

 

くみちゃんは、2度運があってね。2度運は、1度目よりも2度目のほうが
成功しやすい法則があるから、2度目は成功する。

 

49才から特に仕事の星がまわる10年で、その星がくみちゃんのありがたい星でもあり
棚ぼたでよいことも起こりやすい10年になってくよ。


>>恋愛について


くみちゃんの場合、相手が堅実な真面目な人が多いと出ています。
ちょっとこだわりがある人も縁があるね。くみちゃんのお父さんに感じが似てる
人とも縁があり、ありがたい存在。趣味が一緒だったり、好きなものが一緒だと
長続きする縁。共通の秘密を持つべし。


気分が乗らないときは、散歩。開運色はサーモンピンク。グリーン系は母性を呼ぶから
お母さんらしさを出したいときはグリーンね。^^ 

 


天使カードから。

ten of summer


子供を上手に育てる。信頼できる人々

家族や愛する人と過ごすことは豊かで幸せな生活に欠かせないものです。
親しい人に愛のサポートを提供し、相手からも同じものを受け入れられることがとても大切です。
あなたの人生に、彼らの居場所を作りましょう。

自分の最も大切な関係には時間やエネルギーを投資する価値があります。
自分が求めている幸せな結婚生活が手に入れられます。
それは安らぎや充実感にあふれたものです。

蝶のボートに乗って感情の流れが発展と成長を続けています。

 

 

ファッションチェックのときおもった補足: くみちゃん~♪できるときに、コンタクトレンズにしてみない?^^ 変身してみよう。

 

 

くみちゃんの未来がよりよいものになりますように。^^

 

 

くみちゃんのブログはこちら→ https://ameblo.jp/run239/

 

 


ps 鑑定してほしいというご希望がありましたら、公開鑑定は無料で行っています。

私の友達経由も無料です。
 気兼ねなく、言ってくださいねドキドキ 内緒ならば有料で。メール鑑定または対面鑑定あります。

るんプロでも占います~~~。

 

対面鑑定 メール鑑定

https://tao-uranai.com/

https://coconala.com/users/2710

https://coconala.com/services/741  メール鑑定の一番扱ってるのは、ここです。

 

いいね!リブログ大歓迎でっす。^^

 

 

 

ドキドキ天野 里咲ドキドキ