オーディションのあと、銀座行って~皇居のさくらみてきたよ。嬉しかった~~~。

ひとりで 笑っ

そのあと美容院。

 

皇居ランしはじめて8周~。

インスタいいね!いただいた方が1000周超え。凄い~~~。

私も数えていこうと思います。^^

 

銀座

皇居のさくら。普段入れないところ^^ありがたい!

お堀の内側~~~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

そして一ヶ月前に予約していた美容院w

 

皇居のなかで、てくてく歩いてると、靖国神社と千鳥が淵方面か、東御苑選択になり

戻れません。靖国神社と千鳥が淵のほうがさくらは満開みたいなんだけど

私は、土曜日、靖国神社の標本木をみて、千鳥が淵は行ったから

迷わず、東御苑を選択っ。さくらは東御苑は、3分咲きらしかったよ。ドキドキ

 

 

赤薔薇天野 里咲ピンク薔薇