今日も病院へ。

3つも科をまわるから、何時間もかかるよ~~~。

 

今度またMRI撮るらしい~。

 

1週間前と顔色が全然違うのか

「別人みたい~~~。」と言われたwww

白い、白すぎるって別の看護士さんも言ってた。

 

別の科で待ってるとき

 

「さだまさしさん~。」って呼ばれてて、思わず、みちゃった。

誰もみてなかったけどwwww

全然違うおじさんだったよ。(^~^)

 

芦名星さんと白石美帆さんに似てる看護師さんがいる。

マスク越しだから、目だけしか見えないけど。きっと綺麗に違いない。

 

 

帰り道、ケンタッキーに寄ったよ~。

お薬飲むために、お水もらった。

昔、福岡のドームのウェンディーズでバイトしてたときあって、お薬のためにお水もらう人いたから

もらえてよかったです。^^

1塁側の真ん中にいて、忙しいとき率先力になってたん。笑

立ち位置、スーパー偉い人に決められてた。笑

 

そのあと、ビックライフの受付に移動~~~。シーホークで巫女さんもしてた~。

マスコットガール関連で、小島可奈子ちゃんと一緒で、東京に来たのも同時期。

アイドルのレッスン場は、田村ゆかりちゃんと隣の席~。

なにげに占い通り、私は、有名になる人や有名な人とご縁が深いな~と

昨日、理論の復習しつつ思ってたのでした。

 

 

 

話がそれました。

 

 

高校生ぐらいから貧血になりかけっていうのがあって

薬飲まなきゃだめらしく、それも数値チェックが来月~~~。

低血圧はしょうがないとして。だるい~~~ふらふらも治るみたいなので

お薬飲みます。電車で倒れるのはもう避けたい~。

 

帰り、ケンタッキー。

下のは健康のお守り。小さいの。^^

 

 

ウロカルンの薬に似てるお茶見つけたから

結石ある人は、飲んでみるといいかもしれません。

成分が漢方らしい。⇔ウロカルン

 

思いついたことを、さささっと書いてるので、読みにくかったらすみません。

 

 

 

 

 

またね~~~~~。

 

 

赤薔薇天野 里咲ピンク薔薇